アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸どうぶつ王国
かりんちょ さまの口コミ
神戸どうぶつ王国
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2022/11/8 火
神戸どうぶつ王国の新着口コミ
4
/
5
とても良い
屋内エリアも多くあるため、雨天でも比較的楽しめる施設かと思います。 動物たちとも距離が近く触れ合いやすく、体験ゾーンなどもあるので小さなお子さんでも十分楽しむ事ができると思います。
あやか
投稿日
2026/6/29 月
0
3
/
5
良い
入場はスムーズでした。派手さはないですが 子供と一緒に楽しめました!
やすべえ
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
念願のハシビロコウが見れて良かったです。 飼育係の方々の手入れが素晴らしく、スッキリした形で見学出来ました。ありがとうございました。
マッキー1965
投稿日
2026/6/28 日
0
5
/
5
素晴らしい!
いつも行かせて頂いてます(*^^*) 今回ものんびりと動物達と戯れて癒されました✋
ケンジ
投稿日
2026/6/28 日
0
4
/
5
とても良い
年長の娘と2人で初めて行きました。2時間程で娘は疲れてしまいましたが見応えは十分にあるかなと思います。乗馬体験は人数制限あるので予定を立てて行かないと次回の時間まで待つのが大変です。
ケイ
投稿日
2026/6/28 日
0
前の口コミへ
口コミ一覧(20,235)
次の口コミへ
店舗情報
神戸どうぶつ王国
口コミ(20,235)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全1件
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国...
動物園
指定無し
指定無し
2,400
円
〜