impera accessory(インペラアクセサリー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前回のバングルに続き今回はリングを制作させていただきました。 アクセサリー製作は初めてでしたが、優しく丁寧に教えていただけるので楽しく作業できました。 工房はとても居心地の良い温かい空間です✨✨ 希望の刻印を入れたアクセサリーは愛着がわき、お気に入りです☆ 更にアイテムを増やしたいです☺️
刻印で難所が現れちゃいましたね…😅 それも踏まえ楽しんで頂け最終的に良いデザインに仕上がって良かったです❗思い出と共に大切になさって下さいね。またなにか完全オリジナルが欲しくなりまし...