横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日でしたが結構混んでいて密でした。 クリスマスのショーは素敵でした。 しらたまさんのショーは途中で飽きてしまいました。 一回行ったのでもういいかなと感じるレベルでした。
平日でしたが結構混んでいて密でした。 クリスマスのショーは素敵でした。 しらたまさんのショーは途中で飽きてしまいました。 一回行ったのでもういいかなと感じるレベルでした。