1歳の息子を連れて遊びに行きました! 平日でしたがやはり人は多くなめてました笑 初めて見る大きなアンパンマンやたくさんのお土産たち、遊び場に大興奮の息子、連れて行けて良かったです!お洋服屋さんのお姉さんが商品を見ている間動き回る息子の相手をしてくれました! 遊具が土足だったりフードコートも人で溢れていました。 再入場が2階の入り口まで戻らなくてはならないのでなかなか億劫でした。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!娘が絶賛アンパンマンブームなのでみんなで初めて行きました! あらゆるところに可愛いキャラクターがたくさん! 狭いのかな?と思ったけど、入ってみたらたくさん遊べるところやショーが見れる場...
ふうまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳と1歳の娘を連れて行きました。 長女はアンパンマンやドキンちゃんに大興奮。次女はまだ1歳ですが、ショーや音楽に合わせて体を動かしたり、キャラクターを見つけて指をさしたりと、とても...りゆ投稿日 0
-
3 / 5良い何度か遊びに行っているけど中身が変わってるので毎回飽きない工夫がされていて楽しめました。はっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車料金が高い以外は満足でした。食事が子供が噛みきれやすいようになっていたり細かいところで工夫されてるなと思いましたお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの誕生日だったので、アンパンマンに会わせてあげたいと思って来場しました。2ヶ月前にも来ましたが、ショーの内容も前回から変わっていて、短いスパンで来場しても飽きないです。 キャラク...ひいまま投稿日 0