横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
初めて行きました。
アンパンマンショーはクリスマスメロディーにのって、華やかで子供たちも釘付けでした。
とても楽しめました。
ただ、1階まで行ってしまうと、戻るのに、外から回るのは大変でした。
それが星1つ減らした理由です。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ