ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ラウンジの雰囲気やスタッフの対応もよく、どの料理スイーツもとてもおいしく大変満足できました。生搾りモンブランが特においしかったです。是非また行きたいです!
ラウンジの雰囲気やスタッフの対応もよく、どの料理スイーツもとてもおいしく大変満足できました。生搾りモンブランが特においしかったです。是非また行きたいです!