横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
昼ごはん 美味しく頂きました。料理は、私には合っていて、長年通っているが、ハズレなし。奥さんも気に入っています。
昼ごはん 美味しく頂きました。料理は、私には合っていて、長年通っているが、ハズレなし。奥さんも気に入っています。