てきと〜な鉄道展の口コミ

4 / 5とても良い
楽しかった!
ガラガラだったので十分楽しめたです
発想がユニークだったし子供目線の部分と大人が笑える広告等が良かった
-1の理由は料金が高い事

てきと〜な鉄道展の新着口コミ