大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ

2 / 5段階中
待ちの時間が多く、店舗の効率が悪く感じた。
現金で購入できる商品なども販売していた為、最初に購入するチケットの意義が薄れていたような気がする。

大阪城極上ラーメンフェスタの新着口コミ