神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ワオキツネザルが散歩していたりオットセイの餌やり体験できたりと色々なことが体験できました。 また行きたいと思います。
ワオキツネザルが散歩していたりオットセイの餌やり体験できたりと色々なことが体験できました。 また行きたいと思います。