横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
子供が楽しんでいて、良かった。
でも、1歳から大人と同じ値段は高いと思った。
水遊びに食いつきすぎて、水遊び以外の期間に来たら楽しんでくれるかわからないと思った。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ