横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
想像以上にショーが楽しかったです!お土産コーナーが充実しているの◎。ただ、まだ一人歩きができない娘にとってはハイハイができるような遊べる場所がもう少し多いと嬉しいです。ずっと抱っこも退屈なので、土足エリアで仕方なく手をついてハイハイをしていました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ