大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カレールーハーフサイズは見た目は少量でしたが、食べ終えたらしっかり満腹感がありました。ご飯の量がものによってかなり違ったので計量していないのだろうなと推測。
カレールーハーフサイズは見た目は少量でしたが、食べ終えたらしっかり満腹感がありました。ご飯の量がものによってかなり違ったので計量していないのだろうなと推測。