神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ものすごく近くで色んな動物を見れました!檻に入っていない動物も多くて、こんなに近くで見れる動物園は初めてでした!子供も大満足そうでした。
ものすごく近くで色んな動物を見れました!檻に入っていない動物も多くて、こんなに近くで見れる動物園は初めてでした!子供も大満足そうでした。