てきと〜な鉄道展の口コミ

3 / 5良い
日曜日の11時30分頃入場しましたがとても空いていて全てをじっくり回っても1時間程で満足しました。あのボリュームであればもう少しチケット価格を抑えてほしいです。

てきと〜な鉄道展の新着口コミ