横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

1 / 5段階中
私は4時から入ったので半額だったが今後正規の値段で入ろうとは思えない。まず遊び道具が少ない。
場所は広いのだからもっと増やせるはず。
よって時間を潰すことができない

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ