横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
日曜日だった事もあり、混雑していました。 入場時間を区切っても、コロナ対策にはなっていないのでは…。次はないかな…
日曜日だった事もあり、混雑していました。 入場時間を区切っても、コロナ対策にはなっていないのでは…。次はないかな…