横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
車で20分の好立地 朝まで仕事してからの岩盤浴に温泉! シメはいつもソフトクリームを頬張って幸せ気分♡ 毎週来てます
車で20分の好立地 朝まで仕事してからの岩盤浴に温泉! シメはいつもソフトクリームを頬張って幸せ気分♡ 毎週来てます