平日なので比較的空いていて、子供たちは楽しめました!が、チケットが必要なブース(2階)はリニューアルオープンする前の方が色々遊ぶところがあり楽しかったので、今のところはすぐに周り終わってしまい少し残念でした。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!フードコートの店員が布巾を持って回ってくれてきめ細やかです。
ふあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンにあえて楽しかった とくにパンがおいしかった またいきたいmakosi投稿日 0
-
3 / 5良い昔行ったことがありました。でも今回はリニューアルされて場所も変わっていました。 あっという間に回れてしまうので子供料金だけにしてほしい。笑あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳7ヶ月の息子がアンパンマンが大好きで、アンパンマンのパズルで色んなキャラクターも覚えたので遊びに行きました。今回行くのは2回目で、1回目はちょうど1年前に行きました。 子供の喜びそ...ゆきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の誕生日を迎え、初めてアンパンマンミュージアムを訪れました。予想以上に豊富な遊びやキャラクターとの触れ合いを体験でき、大変満足いたしました。 館内スタッフの皆様は、常に笑顔で子供た...み投稿日 0