横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お湯もいいですが、岩盤浴がとても気持ち良く、リラックススペースも豊富でゆっくり休めます。 事も美味しく、一日楽しめます。
お湯もいいですが、岩盤浴がとても気持ち良く、リラックススペースも豊富でゆっくり休めます。 事も美味しく、一日楽しめます。