横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
平日の雨の日でもとても賑わっていて、アンパンマンの偉大さを感じた。靴を脱ぎ着することなく、靴のまま遊べたこともうれしかったし、こどもたちも自然と譲り合ったり、順番で遊んだり、いっしょにボタンを押してみたり、こどもたち同士でコミュニケーションを取れていて、親としてうれしかった。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ