京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも子供の誕生日には行かせてもらっています。 毎年、喜んでくれるので有り難いです。 スタッフさんの対応もよく、とても満足です。
いつも子供の誕生日には行かせてもらっています。 毎年、喜んでくれるので有り難いです。 スタッフさんの対応もよく、とても満足です。