横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
2歳の誕生日で行きました。2回目でしたが、子供が喜びなかなか帰ろうとせず…結局ショーも2種みて、ワークショップもして10時から15時まで居ました。帰りにパンを帰ろうとしたらほぼ売り切れ・行列で諦めました。朝買うべきでした。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ