横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても気にいりました。また伺いたいと思います。お風呂で1点残念なのが熱めのお湯があるといいなぁと、感じたので星ひとつ減点しました。
とても気にいりました。また伺いたいと思います。お風呂で1点残念なのが熱めのお湯があるといいなぁと、感じたので星ひとつ減点しました。