大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ

4 / 5とても良い
一口め、少しぬるいかなと思ったが、さすが濃厚スープ、段々熱く感じてきた。
・・・食べ終わり直前に、佐藤アナ(と立田アナ)が目の前にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。すぐテーブル空けましたよ。やっぱ可愛いね😍

大阪城極上ラーメンフェスタの新着口コミ