神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
規模がちょうど良いですし、動物との距離が近く迫力満点でした!!スタッフさんもにこやかに声をかけてくれて、好印象です♪
規模がちょうど良いですし、動物との距離が近く迫力満点でした!!スタッフさんもにこやかに声をかけてくれて、好印象です♪