神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
規模がちょうど良いですし、動物との距離が近く迫力満点でした!!スタッフさんもにこやかに声をかけてくれて、好印象です♪

神戸どうぶつ王国の新着口コミ