横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
金曜日の22:30頃に行きました。 ここは1日いられるくらい居心地がいいです。 22:00過ぎたら、ストレスフリーで過ごせると思います。 土日や夕方は混雑するので、来訪時間帯は選ぶべきかと。
金曜日の22:30頃に行きました。 ここは1日いられるくらい居心地がいいです。 22:00過ぎたら、ストレスフリーで過ごせると思います。 土日や夕方は混雑するので、来訪時間帯は選ぶべきかと。