横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
世界観が崩れることなく楽しめました。 クリスマスバージョンだったのも、あがりました。 ワークショップなど、もっとたくさん遊べるイベントがあるといいなと思ってます
世界観が崩れることなく楽しめました。 クリスマスバージョンだったのも、あがりました。 ワークショップなど、もっとたくさん遊べるイベントがあるといいなと思ってます