大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ

4 / 5とても良い
もはやコロナ禍ではない
皆さんが 楽しそうに並んで 麺をすすり 具材を頬張り スープを飲み干す姿は 笑顔そのものでした
主催者、出店者の皆さんに感謝です

大阪城極上ラーメンフェスタの新着口コミ