湯快のゆ 寝屋川店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
肩の痛みがとれました。一人でゆっくり3時間過ごしました。ご飯もすごく美味しかったです。また行きます!ソフトクリームも最高でした!
肩の痛みがとれました。一人でゆっくり3時間過ごしました。ご飯もすごく美味しかったです。また行きます!ソフトクリームも最高でした!