大阪府立花の文化園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
去年も行かれた人には退屈かもです。 初見なら十分楽しめる内容だと思います‼️ 本当にたくさんのイルミネーションで そこまで人混みもありませんでした。
去年も行かれた人には退屈かもです。 初見なら十分楽しめる内容だと思います‼️ 本当にたくさんのイルミネーションで そこまで人混みもありませんでした。