大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ

4 / 5とても良い
おいしかったです!
もう少し小さいサイズで500円くらいで販売してくれたらいろんな種類食べれると思いました!
カレーの方はハーフサイズがふたつ食べれるのがいいなと思いました。

大阪城極上ラーメンフェスタの新着口コミ