大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
おいしかったです! もう少し小さいサイズで500円くらいで販売してくれたらいろんな種類食べれると思いました! カレーの方はハーフサイズがふたつ食べれるのがいいなと思いました。
おいしかったです! もう少し小さいサイズで500円くらいで販売してくれたらいろんな種類食べれると思いました! カレーの方はハーフサイズがふたつ食べれるのがいいなと思いました。