京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
電車好きの五歳長男と行きました。SLがならんでる様は壮観です。シミュレータや体験ものがたくさんあって1日過ごせました。再入場可能なので、レストランが混んでいたらいったん出てお昼をかってまた戻ってくることもできます。
電車好きの五歳長男と行きました。SLがならんでる様は壮観です。シミュレータや体験ものがたくさんあって1日過ごせました。再入場可能なので、レストランが混んでいたらいったん出てお昼をかってまた戻ってくることもできます。