横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
岩盤浴で温まりました。 優温で五分位程度、を繰り返しました。 お客さまも皆さんマナーが良くて、居心地が良い場所です(≧∀≦)
岩盤浴で温まりました。 優温で五分位程度、を繰り返しました。 お客さまも皆さんマナーが良くて、居心地が良い場所です(≧∀≦)