キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
遊具はたくさんあってフリープレイなのでたくさん遊べました。 ただ飲食スペースに荷物が置きっぱしで全然座れなかったので、入店時などに飲食する時以外はロッカーに荷物を入れるように伝えて欲しいです。
遊具はたくさんあってフリープレイなのでたくさん遊べました。 ただ飲食スペースに荷物が置きっぱしで全然座れなかったので、入店時などに飲食する時以外はロッカーに荷物を入れるように伝えて欲しいです。