大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
屋外で食べるイベントのラーメンはとても楽しく美味しかったです。少し量が少ないのは残念ですが、また行きたいです!
屋外で食べるイベントのラーメンはとても楽しく美味しかったです。少し量が少ないのは残念ですが、また行きたいです!