大阪府立花の文化園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルミは綺麗で新エリアもいい感じでした。 園内の自動販売機が全て使えなくなっていたのと、全てのトイレの水が流れない問題があったのが困りました。せめて予めアナウンスをして欲しかったところです。
イルミは綺麗で新エリアもいい感じでした。 園内の自動販売機が全て使えなくなっていたのと、全てのトイレの水が流れない問題があったのが困りました。せめて予めアナウンスをして欲しかったところです。