京都鉄道博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2回目でしたが、楽しめました。前回は平日に行ったのですが、今回は土日ということもあり、家族連れが多く、体験型は人が多かったです。
2回目でしたが、楽しめました。前回は平日に行ったのですが、今回は土日ということもあり、家族連れが多く、体験型は人が多かったです。