横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
リニューアル後初めて行きました。 少しこじんまりとした印象。 1歳6ヶ月のこどもは1日楽しそうに過ごしていました。
リニューアル後初めて行きました。 少しこじんまりとした印象。 1歳6ヶ月のこどもは1日楽しそうに過ごしていました。