横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ショーが素晴らしく、大人でもわくわくして楽しむことができました。 キャラクターとの触れ合いがないのが残念です。 有料でもいいので、手を繋ぐ、だっこするなどのサービスが欲しいと思いました。
ショーが素晴らしく、大人でもわくわくして楽しむことができました。 キャラクターとの触れ合いがないのが残念です。 有料でもいいので、手を繋ぐ、だっこするなどのサービスが欲しいと思いました。