梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんの対応も良くて、特に鍵のところにいたお姉さん親切でした。平日の19時頃に行きましたがそこまで人もいなくて、景色も本当に素敵でいい思い出になりました✨
スタッフさんの対応も良くて、特に鍵のところにいたお姉さん親切でした。平日の19時頃に行きましたがそこまで人もいなくて、景色も本当に素敵でいい思い出になりました✨