横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
「こんどようちえんがおやすみのときアンパンマンミュージアムにいくんだ〜!」とずっと前から言って楽しみにしていた息子念願のアンパンマンミュージアム。ステージでアンパンマンにも会えて、とても楽しそうにしていました。フードコートやショップは入場無料なので、また行きたいと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ