横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アンパンと一緒に歌うイベントはこどもがとても喜んでました。また行きたいです。
タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供のお誕生日で行きました✨️ アンパンマンに大興奮の子供の笑顔で楽しそうな姿が見られ良かったです!ふちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワンオペで2人連れて行きましたが、程よい広さで とても楽しかったです!るん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフがどの方も親切丁寧笑顔で接してくれました! 館内も綺麗で子供も大変喜んでおりました!へい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近こどもがアンパンマンにハマり始めて行きました! まだ喋らないながらとても楽しんでくれました。 また行きたいと思います。すず投稿日 0