天然温泉コロナの湯 大垣店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と初めて利用しました。露天風呂が気持ちよかったです。小さい子はのぼせてしまうのでは?と心配していましたが意外とぬるめのお風呂も結構あったので、1時間ゆっくりしました。
子供と初めて利用しました。露天風呂が気持ちよかったです。小さい子はのぼせてしまうのでは?と心配していましたが意外とぬるめのお風呂も結構あったので、1時間ゆっくりしました。