kazubuu0717 さま

kazubuu0717さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

長い歴史に幕を降すとしまえん。
高齢の母が子どもの頃から通っていた遊園地とのことを聞きました。
私は青春時代には遠くで料金も遊園地なのでそれなりの値段なので、なかなか行けないけれど、とても行きたい遊園地として、何度かプールや絶叫マシンなどを楽しみました。
今回私は五十代になり、主人と、社会人、大学生の娘の4人で思い出作りをさせていただきました。
色とりどりの少しレトロなかわいい遊具がたくさんあり、絶叫マシーンも五十代にはギリギリちょうどよく、暑さに負けず、楽しい1日を過ごすことができました。
94年の歴史を振り返る展示コーナーでは、私が若い頃見ていたインパクトのあるCMなどがたくさん展示してあり、感慨深く印象的でした。
感謝とさよならの気持ちを誰でも書ける寄せ書きメモを貼るコーナーでは家族みんなで書いて貼ってきました。
86歳の母は暑いので連れて行けませんでしたが、母の思いも書いてきました。
園内をまわると、小さい子から大人まで楽しめる、アトラクションや体験コーナーがギッシリ詰まった貴重な遊園地だと改めて実感しました。
若い頃から今回まで、30年近く行かなかったことを後悔しています。他にはない良さを知った時には閉園、、、。申し訳ない気持ちになりました。
でも、娘の発案で行くことになりましたが、行ってこれて本当に良かったと思っています。
予約をスムーズにとらせていただき、ありがとうございました。

としまえんの新着口コミ

店舗情報

としまえん 口コミ(18,095)
この店舗をシェアする