神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
雨の祝日でしたが、園内は混み合って見れないと言う感じではなく、ゆっくりみれました。

ただ、チケット売り場はすごい行列なので、あらかじめチケットを購入していると並ばずにはいれます

神戸どうぶつ王国の新着口コミ