横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
以前姪っ子と行った時とは場所が移転した様で狭くなった様に感じました。ですが、2歳の娘にとっては夢の国。とっても楽しそうに1日過ごしていました。ニコニコ過ごす娘に親も癒されました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ