横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
1歳半の娘がアンパンマン大好きなので大喜びでした!ウォーターサーバーがあったり、オムツ替えスペースや授乳室もすごく綺麗でとても快適に過ごせました。アンパンマンのパンも買ったのですが、しっかり美味しいけれど甘すぎず優しい味付けで、子どもも大人も美味しく食べられました。また行きたいです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ