横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何度も行っていますが毎回子どもが楽しんでいます。今はクリスマスのショーをやっていてその他イベントやグッズもみんなクリスマス仕様になっているのでいつもと違って楽しいです。
何度も行っていますが毎回子どもが楽しんでいます。今はクリスマスのショーをやっていてその他イベントやグッズもみんなクリスマス仕様になっているのでいつもと違って楽しいです。