横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ショーが最高!! クリスマスの内容でお歌もたくさんあり、近くまでキャラクターが来てくれるので子供はもちろんですが大人も大興奮出来ました。
ショーが最高!! クリスマスの内容でお歌もたくさんあり、近くまでキャラクターが来てくれるので子供はもちろんですが大人も大興奮出来ました。